つれづれなるままに・・・meteorologist, announcer, narrator, writer : miura mayumi Officical blog.
Manhattanghenge水無月朔日... (いつもの...Bakeri, Greenpoint)

May 31, 2018



皐月芸術三昧 ( プペル in NY)皐月。


振り返れば芸術三昧である。


じっくり…観たくてきょうは絵本の原画三昧。



12B7DCEE-2FA0-46B7-9F49-3B7BA84D0EFF



343F62D8-1D0C-4CD1-9528-2CE8960FE23C



A96FA355-FE1C-4E9B-8CDC-DD739AB1A58A



146A498C-97A4-41B6-902F-1314A6CBC3D1


この方の絵はなぜ、モノトーンなのだろう。



色をつけたくなる

読む時々の色使いで、

繰るページで動いた、わたしの感情の色で。



二度目、いえ、三度目のプペルには変わらずの鮮度でもって

こころに灯りを点される。


my favouriteは三度目も変わらない。



4A7C3C1F-86F1-462A-A589-A7DCE2C6BC73


このシーンも。。。今回、グッときた。



5177CDBD-7F39-4BBF-A5F6-04623D0FEE2A


宇宙が好きなのだろうか、やたらと、絵には惑星と銀河が登場する。



宇宙色は濃紫紺色。。。



モノトーンの作品の宙(そら)にも同じ色を観ているのだろうか…

わたしがそれを観ているだけなのだろうか。

まあ、どちらでもいい…

同じ宇宙を観ているだけだ、好きなだけだ (笑)。



午後のまだ浅い時間は、才能で満ち満ちるこの場に、

集まり遊ぶの純粋な才能の塊という、こども達。。。

アーティストである大人達のリードで、

色彩豊かな才と、笑い声という音色がコラボしながら

個性という才能をそれぞれに

光の粒としてギャラリー満杯に、きらきら放っている。



才能の小宇宙....を創る Poupel in NY at Gallery 3w43


59FD571A-F632-49FB-BCFB-3DF27A263375




5月は芸術三昧。

人と自然、このBig Appleという街が持つ芸術性にまみれて終わる。。。

きょうも芸術三昧、


五月雨月晦日にて。





…今回も含めてのNew York滞在中の溜まりに溜まった写真の個展したい..なあ。







88F9611A-7E8E-4B96-B0BD-24B36E5B55B3
   。。西野さん交え、
  密かにスリーショット。
  このイベントの強力なスタッフ
  (日本からのボランティアなの!)
  Kayokoさんにとって頂きました。
  普段の顔、丸出しです^_^。











IMG_8063

**追伸:(誰に向けてだ?! 笑)
 我慢できずにぬりえにした。
 Candyくん。
 5/31はこんな気分の色。
 黄緑を選ぶのは、珍しい。。
 作成途中。
 どう変化するのかね、
 絵の色も心の色も。

mak5 at 23:30│Comments(0) 心もよう | 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Manhattanghenge水無月朔日... (いつもの...Bakeri, Greenpoint)