つれづれなるままに・・・meteorologist, announcer, narrator, writer : miura mayumi Officical blog.

October 28, 2017

201710281


雨も

冷たさも

彩り

深める

絵筆に

なる...

こさめ空の

灰色に

西洋楓の

真紅

ほの明るい...

再びの

嵐前、

穏やかに

潤う日。







*秋景色:秋らしい色のこと。黄金色の稲田や紅葉に染まる山の色をさす。秋の季語。



☆つぶやき...
 やっとの久しぶりのヘアカット。数年前まではロングだったよねの話題で、
 ヘアスタイリストの言葉は「仕事の方向性がそうだったよね」と。
 万人ウケをやめて自由になった.....と言葉にしないまでも彼女も私もその感じを共有する。
 今日もショート、にして“わたし”を調える日
 (ロングヘアが持つ含意は、私にとってはそうだったということ。悪しからずでご理解を...)。







もみじ 毎日の天気予報・つぶやき・空フォトはこちらへ → fb 毎日更新 









mak5 at 21:37│Comments(0) 空もよう 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字