つれづれなるままに・・・meteorologist, announcer, narrator, writer : miura mayumi Officical blog.
Eternal...in NYこの街は…in NY

April 28, 2017

FullSizeRender


少しずつ半年前の記憶が蘇る。

地下鉄の乗りこなし方とわがフランチャイズの道の歩き方。


FullSizeRender


金曜日といえば『Moma UNIQLO Friday Night』


FullSizeRender

上を見ても下を見ても、人の並々ならぬ波?!

テーマを選んで鑑賞のつもりが、思い通りに進めない。

いつものこととはいえ参りました 笑。

IMG_2848

そんな中でも、この作品のインパクトには足を引き止められる。

さすがバスキアの持つエネルギーの強度は抜きん出ていた。

路上に残る作品も観たくなる。


FullSizeRender


FullSizeRender


いつもと変わらず優雅なバラも、

すっと背筋を伸ばして歓迎してくれている。

何度尋ねてもそこにある

変化なしの彼らに感じる安心感。


相変わらずの人の大波だろうけれど、来週も訪ねてみよう。

同じ作品たちが見せてくれる異なる表情に会うために。。。



***

☆ ミルクレープは、日本が本家なのですね。
nyでも人気のミルクレープ by Lady M。一部に日本人のバックグラウンドを持つ
プロデュースによる洗練された戦略的な展開もありここまで人気が出たらしい。
味は、上品な甘味という感想。ふんわりがぴったりの口どけは日本のケーキに
感じる逸品でした。抹茶味が人種問わずのうれゆきだったような。。。


FullSizeRender




mak5 at 23:30│Comments(0)TrackBack(0) 心もよう | 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Eternal...in NYこの街は…in NY