つれづれなるままに・・・meteorologist, announcer, narrator, writer : miura mayumi Officical blog.

October 29, 2016

Heart & Love....

image


最終日のメッセージがこれとは・・



image

そういうことね。。NYC様 ^^

では、長期で過ごせるようなサポートを宜しく!


image

この子もメッセージの現れだったのかも。。。

クッキー天使だったわ。

何気に地味に、親子やカップル達が着ぐるみや、メイク、被り物をしながら
いつも通りに街を闊歩している。

静かなハロウィン、5番街にて。



*毎日10キロ前後歩き回りました。半ばからは寒さと時差ぼけで風邪症状、リンパ腺も腫れて
危ういながら。そんな無謀さが自分であり、そうやって嫌も好きも薙ぎ倒すように、
この半生を駆け抜けたのだと改めて知らされました。
そんな無茶満載の旅日記はゆっくり更新していきますね。引き続き宜しくお願い致します。。
高級な一風堂で、初一風堂体験もしました。日本式に接客出来ていたガイジン?スタッフ
達にも好印象でした・・・






mak5 at 22:06│Comments(0)TrackBack(0) 心もよう | 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字