つれづれなるままに・・・meteorologist, announcer, narrator, writer : miura mayumi Officical blog.

May 22, 2014

 この問いかけに.....

 多いかもしれません・・・
 この答えのような答えをされる方が。


   『...私は自分の声が

     どうにも好きになれずに居たんですが...


        ” 受け入れます ”


    問い:で、どんな声?
    答え:初音ミク
       さすがにあのまんまじゃないですけど、
       かなり近い感じですね〜〜〜(笑) 』

   (DTPデザイナー、琵琶奏者:『自分の声を聴くWS』感想)



 深い気づき!(と思わず、膝を打つ!)...
 
 ここから始まり、
 
 それが自分の声を愛する終着点にもなりました。
 
 これまで無理をして変えていた話声、”唄”にも、自分の素声を使うことを
 許し、快適にお仕事もされているそうです・・・。


 あなたは自分の声が....

 ”好きor好きじゃない?"


 じっくり聴いて、まずは確かめましょう。

 自分の声を知る、
 そして、さらに
 『話し方・言葉使い・コミュニケーション....』
 ”あなたが気になる”声や話し方のあれこれを
 調整して参りましょう。


『自分の声を聴く』WS...

 一度話し方をチェックしてみたかった方、
 人前で話すお仕事の方....

 もどうぞ。

 大人数でのワークには
 マンツーマンとはひと味違った気づき、愉しさもあります。。。

**詳細はこちらへ・・・**
(5月より時間・料金を改訂しました)



mak5 at 12:40│Comments(0)TrackBack(0) 自分の声を聴く 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字