つれづれなるままに・・・meteorologist, announcer, narrator, writer : miura mayumi Officical blog.

October 13, 2011

満月の昨晩、知人・アナウンサー原真里子さんの番組に(UST)出演し、

久々のビジュアルメディアの中で時間を過ごしました。

緊張することもなく、淡々とそこに居る自分を発見。ですが、

ほとんどいちリスナーの気分で、出演しながら番組を視聴している感覚。

で、その感覚でいられるほどに図太くなったことをさらに発見....。

スピリチュアルカウンセラー・名刺鑑定の遠藤裕行さんから観て頂いた名前鑑定で、

その図太さの意味とこれまでの人生で果たしてきた役目に気づいたのです・・・

番組冒頭では、夢を語る機会も頂戴し、ネットを介してコトダマを飛ばす!なんて場面も。

遠藤先生の快調なトーク(いつブレスしているの?!)と、

たまに視覚に入るひたすら下を向いて漏らさずメモを取ろうとする私、をご覧下さい。

あっという間の45分、おもしろいお話満載です...。では、どうぞ。。。

...ps:私の名前と同じ音感の方々の時代です、これからは。ufufu〜。



Video streaming by Ustream



mak5 at 09:00│Comments(0)TrackBack(0) 私の想い 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字