つれづれなるままに・・・meteorologist, announcer, narrator, writer : miura mayumi Officical blog.
わたしの夏夏の川

August 03, 2011

夏の暑さが戻って来つつあるこの頃。。

8/5(金 ) ”ゆる茶話会”

します・・

黄色い花時間は 14時〜(2時間ほど)

黄色い花場所は 新丸ビル 7Fにあるカフェ..こちらの予定コーヒー

お時間、ご興味のある方は「メッセージ」にどうぞ。
集まった方々でゆるゆるとおしゃべり、午後の納涼会です。


..初対面でも、なにかしらのご縁を感じる集まりになりそう...^^)



*****


ところで.....夏休みですね。

お子様(年齢は問いません^^.)とご一緒に、もなかなか楽しいひと時が過ごせるかもしれません。

こちらで、自分を、お互いを、

あらためて見つめ、あらたなコミュニケショーンをとる時間にしませんか...

新しくなりました・・・『声を聴く』ワークショップ


mak5 at 15:08│Comments(0)TrackBack(0) 私の想い 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
わたしの夏夏の川