つれづれなるままに・・・meteorologist, announcer, narrator, writer : miura mayumi Officical blog.

January 28, 2011




陽射しの中を歩いていると....

瞬間的に春を感じるのは私だけでしょうか...何にとはいえない何かに感じてる春。

そこで・・ふた足先に、音霊で春をお贈りします。

Pianist Saito Tomokoさん...から

私のブログイメージを音にしたプレゼントです、

みなさまにもシェアさせて下さいね。。。

季節より早く、心に『光の春』がやってきますよ♪.....ほんと。



***
斉藤智子さんは『聴くだけ自分らしさを取り戻す』をテーマにしたサウンドワーク
(内側の声を聴いて、いつも心地よくいる事をテーマに、音にのせた自分の「今」を聴きながら、
 心の様子を観る)にも取り組んでいらっしゃいます....個人的にも、とても興味深い方でした。

....なぜなら....『自分の声』で自分の内側(心の様子)を観ること、
 ボイスワークを通していつもは忘れがちな”自分らしさ”を引き出して、その素敵な自分と
 いつもともに居る....斉藤さんとアプローチは少々異なりますが、音霊を通して自分とつながる、
 という点で共通していたからなのです。。

そこで、始めました『自分の声を聴く・ワークショップ』を。


自分の本来の声を聴きながら、あらためて引き出しながら、あなたの中心にいつもいる
”穏やかな(ほんとうの)自分"とも向き合える....ワークショップです。
静寂の中で、自分の素敵な声を聴くことで、もともとの素敵なご自身と出会える、
心温まるワークショップになることをお約束します。

もちろん、お仕事、人間関係にも効きます,,,よ


もみじ『声を聴くワークショップ』詳しくはこちらへ

mak5 at 21:38│Comments(0)TrackBack(0) つぶやき | 音楽

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字