つれづれなるままに・・・meteorologist, announcer, narrator, writer : miura mayumi Officical blog.
9センチFit to・・・

May 26, 2007

24対24の合同コンパ、
つまり合コン。
と称したサプライズ・パーティーへ。

 時差攻撃?で3人の誕生日を祝う会である。



48人の中で唯一の知人は
友人ひとりのみ。
なのに、案外に
初めての者同士は溶け合うもの。
流石に社会人の集まり。

 ひとりめを祝い、 
 ふたりめを祝い、
 さんにんめを祝い....

それぞれのgood surprise!で
盛り上がる内に
feeling goodになっていく空気。

 何かを祝うこと、
 初めての人々....
 歌と拍手で囲まれている空間...
 
どれも
わくわくしドキドキし、
心が弾むこと。

Something goodな時間の中に身をおいて、
なぜか自分にもsomething goodが
やってきそうな予感がする....
幸せ共有の時間でした。



** good surprise:ひとり早退?する帰り際、
          友達のお友達がわざわざ挨拶に来てくれました。
          もちろん初対面でしたが、その”わざわざ”の行動に
          私には嬉しいサプライズ、でした 謝謝。

mak5 at 23:18│Comments(2)TrackBack(0) つぶやき 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆっきん   May 30, 2007 01:03
愉しんでいただけたようで良かった
幹事でお仕事があり、あまりゆっくりお話もおもてなしもできず、すみません。
一緒に盛り上げていただいたおかげで、無事に終えることができ、ほっとしています。
本当にありがとうございました
調子に乗って、また何かあったら、お誘いしちゃいます
2. Posted by maple   May 30, 2007 21:55
> ゆっきん さま

こちらこそありがとうございました。
あの集合パワーには感嘆!してました。

プラスαで、
新しい出会いに恵まれた人々がいれば良いですね...
と勝手におば心が働く私でした。。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
9センチFit to・・・