つれづれなるままに・・・meteorologist, announcer, narrator, writer : miura mayumi Officical blog.
to be continued....nothing・・・!

August 22, 2006

...一夜明けて、新たな章から始まった物語り...

 ”苫駒×早実”決勝第2戦...

   予想はしていたけれど、
   予想外にドラマチックな最終回....



   じ〜ん、と胸の中で音が立ちました...  
   泣けました... 目頭の奥で。

頑張る姿、って泣けますな、掛け値なしに。

 涙を奥歯で噛み砕いた田中投手、
 涙を喉下で押し止めた斎藤投手...

クールビューティーなどちらの涙も
  
   Cool! = カッコイイ!

  ものでした.....

暑い夏を、より熱くしてくれて、ありがとう...
そして、
暑い夏を冷ます、一陣の涼やかな風を送ってくれて、ありがとう...

この夏、心が大きく動いた
ノンフィクションは秀逸の物語りでした...


** 強き者は美しい...
その美しさは
”クールビューティー”が主流なのかな...昨今は...
  強き者達の姿に
  時代の変化を感じます....

mak5 at 19:20│Comments(0)TrackBack(0) つぶやき 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
to be continued....nothing・・・!