つれづれなるままに・・・meteorologist, announcer, narrator, writer : miura mayumi Officical blog.
しみじみと...春〜休む

March 22, 2006

....王貞治さん、私の心の中の

  NO1. Baseball Player です。

不言実行で、成績を残していく姿は常に凛としていて..




 フィギアスケートの荒川静香さん、 
 そして、王さん....

 静かに、情熱を注ぎながら好きなものに打ち込む...

黙して”ていねいに”生きている人々が、

 チャンピオンに選ばれる...
 NO. ONE になる....

微笑ましい勇姿に、静かに感動、ありがとう...


** You Raise Me Up.
ケルティック・ウーマン

:すっかりお馴染みですね。荒川選手の麗しいイナバウワーの姿とともに。
 Daniel O'Donnell(男性)が少し先に流行りましたが、彼のものが女性に向けた愛と感謝なら
 ケルティックウーマンのものは、男性に向けたそれ。
 愛する男女の心が共鳴しあった、互いへの返歌のような気がしています。

 この歌。。。が頭の中でちょうと気になっていた時/頃、
 エキシビションで流れ出した時はびっくりしました(ほんとよ)。
 私にも思い出の曲になったかも。


mak5 at 23:23│Comments(0)TrackBack(0) つぶやき 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
しみじみと...春〜休む