つれづれなるままに・・・meteorologist, announcer, narrator, writer : miura mayumi Officical blog.
C翻弄

June 14, 2005

....you are all of my life...
と言えるのは...

家族、友人、....恋人/人生のパートナー...??


そんな存在はほんとにいるのか...。

確かかどうかは測るものさしはないけれど、
そう思える存在達は、私にも確かにいて。
血のつながりの有無は無関係に
愛を感じる彼等とは家族になれるのだ...

家族を作る...
そこでは私が母であり、妻であり、
彼の最良のパートナーである。
私と彼という存在が基盤の家族を作る。

今の私に大切なる、近い未来の形。


**movie『トスカーナの休日』:男も女も、恋愛/結婚については、いくつになっても無垢で愛らしい...。
              恋愛年齢というものを設定するなら、みんなどこかの年齢で留まりながら
              前進と後退を繰り返している、ような気がしました。

mak5 at 22:05│Comments(0)TrackBack(0) つぶやき 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
C翻弄