つれづれなるままに・・・meteorologist, announcer, narrator, writer : miura mayumi Officical blog.
甘い力ひとりごはん

May 20, 2005

朝の海は気持ち良すぎる、いつの季節も。

波を....待ち、
....乗る...。



日々いくつものさざ波が打ち寄せる今。
小さな波に乗っては、小さな喜びごとに恵まれている。

小波と戯れながら、大きな波を待つ今。

いくつかの大波に、乗ったり大破したりの繰り返し、だけど
人生のサーフィンは愉しすぎる。
簡単には辞められない.....。

乗りたい大波を待ちながら、きょうも寄せてくるさざ波で
来る大きな幸せへのワークアウトを重ねる。

** サーフィン :今年こそは!のしたいことの目標のひとつ。
         去年は、ことごとく台風(当たり年)にストップされました。
         Big waveに乗れることを祈りつつ、自然は穏やかなる年でありますように。




mak5 at 22:23│Comments(0)TrackBack(0) つぶやき 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
甘い力ひとりごはん